« お取引先の担当者の方が来社されました | トップページ | Googleのロゴが地味に面白い件 »

産地検証の巻

今日のお昼休み、U川さんがお茶を飲んでいました。

 

1_2

静岡産を超PRしているお茶です。

 

「それってほんとに静岡なの?」
(産地偽装が問題になってますからね)

「えったぶん静岡ですよ」

 

「でも製造者が名古屋だよ」

2

 
 

「きっと作ってる人が静岡の人なんですよ」
(↑どういう理屈だ)

 

「あっでも“静岡県産茶葉100%”って書いてある」

  

3

「ほんとだ」

「ここまで堂々と書くなら本当だよね。」

「じゃあ合格!」
(↑何に?)

 

「まじりっけ無し!100%静岡産で~す」

  

4

 
 

めでたしめでたし。

  

5

 

 ~検証終了後~

 
 

「まぁでも中身は家のお茶なんですけどね」

 
 
 
 
 
 

 
まさかの内容物偽装 
( ゚д゚ ;)ガーーーーーーン

 
 

それを一番先に言え。

 
 
 
 

そんな水曜日です。

|

« お取引先の担当者の方が来社されました | トップページ | Googleのロゴが地味に面白い件 »

今日のランチタイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お取引先の担当者の方が来社されました | トップページ | Googleのロゴが地味に面白い件 »