« imagePROGRAF iPF6000S | トップページ | 産地検証の巻 »

お取引先の担当者の方が来社されました

昨日の夕方、社内で仕事をしていると
 
なにやら後ろの方が騒がしい・・・。
 
振り返ってみると、取引先の担当者の方々が来社されていました。
 
そこに群がる若手社員。
 
話を聞いていると、どうやら販促キャンペーンで
 
ある商品を販売した営業マンにプレゼントがあるとか。
 
なんと景品は、iPod shaffle(4GB)!!豪華です。

「いいな~」「俺だって頑張ったのに~」と周囲から

羨望の声が上がっています。 


 
見事景品をゲットした営業マンM氏と、担当者の方々をパシャリ。
0820
 
いやいやいやM田さん・・・
 
喜びすぎでしょ~~っ!!
 
どんだけ嬉しかったんですか。
 
Kさん、Tさん、ありがとうございました。
 
 
 
この方達は、いつも豊富な知識と決め細やかなサポートで
 
サンエイの営業活動をバックアップしてくださる
 
強力なサポーターです。
 
見た目は若くても、頼りになるんですよ~。
 
 
あ・・・あれ?


 08202_2
 
 
足元が・・・よく見ると・・・
 
 
 
 
スニーカー!

 08203
 
今日は機械の設置作業があったそうです。
 
 
 
普段はスーツをビシッと着こなす敏腕商社マンも、
 
納品時は動きやすさ重視です。
 
 
 
 
 
そういえば、別のメーカーの担当者(アラフォー)が
 
スラックスにスニーカー姿で来られたときは、
 
「ウォーキング中のおじさんみたいじゃな」
 
なんて周囲の人から言われていましたが・・・
 
 
若手の方だと、白いスニーカーがまぶしく光り
 
まるで高校生のようなさわやかさでした。
 
 
 
そのさわやかさとは裏腹に、
 
今日の私は社内作業がいっぱいで、
 
残業・帰宅後作業・土曜日持ち越しになりそうな予感です。
 
ブログをアップしてる場合じゃありませんでした!
 
がんばります。
 
 
そんな金曜日です。
 
 

|

« imagePROGRAF iPF6000S | トップページ | 産地検証の巻 »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« imagePROGRAF iPF6000S | トップページ | 産地検証の巻 »