« ブログのタイトルについて | トップページ | 秋ですね »

一日SEの巻

091027_124101_2

今日は一日、とある場所へPCの設定に伺いました。

朝の9時に到着して、社内に戻ってきたのは19時半です。

 

つかれました。ハイ。

でもこういった事を日常的に経験している人からすると、
 
もっと大変な状況の時もざらにあるとか・・・ 

 

U田専務「予想より早く終わったのー。」 えぇぇえぇぇ本当ですか

 

Y本さん「この程度はまだまだ序の口よ?」 そ・・・そんな・・・

 

C鳥さん「はやくビー○飲まんといけん」 存分に召し上がって下さい・・・ 

 

 

そんな感じで、なんとか今日の分の作業を終えて

無事帰還したわけであります。

 

写真はお昼に食べたワンタン麺です。

実はN村ワンタン大好き。

つるっとしてて美味しいですよね。

でもマルチャンのが一番すきです。

しってますか?最近マルチャンのワンタンスープに

新フレーバーが出たことを。

0909patage_wantan

ポタージュですよ。ワンタンにポタージュて!!

これ絶対食べたい。でもまだ売ってるところを

見たことがありません。もうあるのかな?

情報求ムです。

何の話かわからなくなってきたので帰ります。

そんな火曜日です。

おつかれさまでした!

|

« ブログのタイトルについて | トップページ | 秋ですね »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログのタイトルについて | トップページ | 秋ですね »