« 一日SEの巻 | トップページ | あったかグッズ購入の巻 »

秋ですね

今日のランチタイムねたです。
 

 
 
あら可愛いタオルハンカチ
 
 
 091028_122402

 
 
 
 
こんなところにミカンが
 
 
 
 091028_122403
 
  
 
  
あっと言う間に~

 
 
 
 
 
 
ぼくドラ○もん~~~~
 
 
 
 091028_122401
 
 
  
どうですか今日のネタは。 
 
 
 
メルヘンな発想力でしょ。
 
 
 
いつも変態的なことばかり考えてるわけじゃないんですよ、
 
 
 
私の後輩は。
 
 
 
そんなU川さんの名誉挽回的なネタが可愛かったのであげました。
 
 
 
おわり
 
 
 
 
そういえば今日、取引先から2名の方がお見えになりました。
 
 
 
サンエイの担当営業が代わるとのことで、挨拶に来られたようです。
 
 
 
私が営業アシスタント的な業務についていたころは、
 
 
 
見積依頼や商品探しなどで、いろいろと無茶ばかり
 
 
 
その方にお願いしていた事を思い出します・・・
 
 
 
ちょっとさみしいですね。
 
 
 
今後はお若い担当の方に無茶振りするようになるのでしょうか。
 
 
 
今後ともよろしくお願いします!
 
 
 
なーんて・・・
 
 
 
そんな木曜日です。
 
 
 

|

« 一日SEの巻 | トップページ | あったかグッズ購入の巻 »

今日のランチタイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日SEの巻 | トップページ | あったかグッズ購入の巻 »