« 無題 | トップページ | 浜だんな かりんとうまんじゅうの巻 »

お茶目なK原さんの巻

今日の午前中はDocuWorksの出張セミナーで、

とあるお客様のところへ伺いました。

DocuWorksの基本的な使い方と、便利な裏技をご紹介して

講習は無事に終了。

社員の方にご挨拶をしてまわっているときに、若い男性の社員さんから

名刺をいただきました。

 

お名前を見ると、「K原 ○○」様。なんと一緒にお伺いしていた

担当営業の名字と一緒ではないですか。

 

「K原さんておっしゃるんですか~偶然ですね~」と和やかなムードに

もっていこうとしたら、その方が笑いながら

「ハハハ・・・いやいや親子ですから」と一言。

 
 

N村心の声
『まぁ~軽いジョークを織り交ぜてくるなんて親しみやすい方だわ』

N村  「またまたご冗談を~アハハ・・・」

K原さん「いやほんとに」

 

 

N村心の声
『本当の親子みたいに親密な関係を築けてますよって意味かしら・・・』

N村  「ハハハハ・・・」

K原さん「ハハハハ・・・」

 

 

N村  「えっ?」

K原さん「えっ?」

 

 

 ほんまに親子でした。

 
 
 

女性社員「K原さん、言ってなかったんですか~(笑)?」

と、一同爆笑。

 

何も知らない私だけが、頭の中に?マーク状態でした。

 

帰りの車内で、K原さんに
「どうして教えてくださらなかったんですか~」と尋ねたら

「いやぁ~ハッハッハ、恥ずかしいじゃろ?」

と照れながら一言。

 
 

なんという可愛らしさ

  
  

そんなK原さんは、60歳を迎えた今でもバリバリの敏腕営業マンです。

 

可愛いでしょ。

 
 

そんな金曜日です。


 
 

|

« 無題 | トップページ | 浜だんな かりんとうまんじゅうの巻 »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | 浜だんな かりんとうまんじゅうの巻 »