« 秋ですね | トップページ | DocuWorks出張セミナーにいってきました »

あったかグッズ購入の巻

12月中旬の気温と言われるほど寒かった一昨日の朝。
 
 
上半身はあたたまっても、足首まわりは寒くて寒くて
 
 
仕事に支障が出そうです。
 
 
服装がパンツスタイルなら、レッグウォーマーや靴下をはいても
 
 
目立たないのですが、私はほとんどスカートなので
 
  
そうもいきません・・・
 
 
そこで、サンエイ通信11月号でも紹介している
 
 
『足元あったかエコウォーマー』を購入しました。


C
 
 
どーーーーーーん
 
 
 
 
 
 
しかもつられて同じ部署のU川さんとC鳥さんもお買い上げ。



B

どーーーーーーーーーーーーーーーーーん
 
 
 
 
ちょっと異様な光景に見えるかもしれませんが、
 
 
めちゃあったかいです。
 
 
2

 
底面にポケットがついていて、湯たんぽやエコ湯~ゆを
 
 
入れることも出来ます。
 
 
これで真冬のオフィスでも大丈夫!
 
 
 
2
 
彼女が冬でもバリバリ仕事ができるのは・・・
 
 
 
 
3
  
足元あったかエコウォーマーがあるからー♪
 
 
 
 
 
あなたもおひとついかがですか?
 
 
価格は税込みで1,260円(安い!!)です。
 
 
いろんなネットショップで取り扱ってるのを見ましたが、
 
 
たぶんどこよりも安いと思います。
 
 
 
ご注文はサンエイまで。
TEL:084-922-6190

 
 
この冬いちおしの商品です。
 
 
 
 
ただ、ひとつ注意しないといけないことが・・・。
 
 
 
 
「N村さーん、ちょっと来てくれる?」
 
 
「はい!」
 
 
 
あっ! 
 
 
ズシャーーーーーー
  
 
 
 
急に呼びかけられたら、動けません。
 
 
気をつけましょう。
 
 
そんな金曜日です。
 
 
 

|

« 秋ですね | トップページ | DocuWorks出張セミナーにいってきました »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですね | トップページ | DocuWorks出張セミナーにいってきました »