« 尾道水道 | トップページ | 新年の計 »

好きな俳優さん

ほんとにどーでもいいのですが・・・

みなさんは好きな俳優さんっていますか?

私の場合は、その時のドラマとか映画によって

心奪われる対象が変わったりします。

 

例えば、映画「ハチミツとクローバー」を観たときは

堺雅人に

 5_2

 

映画「大奥」を観たときは

西島秀俊に

 2_3

 

ドラマ「ハゲタカ」を観たときは

大森南朋に

 1_2

 

映画「なくもんか」を観たときは

阿部サダヲに

 4

 

見事に系統がバラバラですが。。。。

 

単純に男前だったらいいというわけではなくてですね、

演じている役が二面性のあるキャラクターだったり、

思わぬ深みというか闇を心に持った人物造形だったりすると

気が付かないうちに好きになっていたりします。

 

最近だと、ドラマ「」の効果で

大沢たかおに・・・

 3

東京DOGSは、ストーリーが面白くないので

見ていませんが、三つ揃えの小栗旬もなかなかよいですね・・・

 

はい・・・ただのミーハーですね・・・

 

そんな月曜日(第2弾)です・・・

 

まさかの一日2度更新です・・・

 

何をやっているんだ私は・・・

 

|

« 尾道水道 | トップページ | 新年の計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、2回も更新!w

好きな俳優さんですか。

救急救命や白い巨塔の時は
江口にいやんが同姓ながら
カッコイイと思いましたわ

最終的には・・・

ショーン・コネリなんですけどね

頑張って目指すぞ~

お~(本気かw)

投稿: シリウス | 2009年12月 7日 (月) 21時32分

シリウスさん・・・目標の対象が海外とはさすがです(笑)
かげながら応援していますhappy01up

投稿: N村 | 2009年12月 8日 (火) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尾道水道 | トップページ | 新年の計 »