« 浜だんな かりんとうまんじゅうの巻 | トップページ | 好きな俳優さん »

尾道水道

今日はDocuWorksの出張セミナーで

尾道のとあるお客様のところへお伺いしました。

 

無事セミナーを終え、駐車場からのパノラマビューをパシャリ。

 1

造船関連の会社なので、社屋の目の前が尾道水道なのです。

 2_2

こんな景色を眺めながら日々の仕事ができるなんて、ちょっと

うらやましいな~・・・

 

目前に広がる穏やかな風景に心癒されて帰ってきたら、

せわしなく車が往来する2号線の風景に現実へと引き戻されたので

あります。

でも通勤するにはとっても便利な立地なので、文句ばかりも

言えませんね。

とりあえず今日一番癒された風景だったのでございました。

そんな月曜日です。

|

« 浜だんな かりんとうまんじゅうの巻 | トップページ | 好きな俳優さん »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜だんな かりんとうまんじゅうの巻 | トップページ | 好きな俳優さん »