« 新年の計 | トップページ | 変な名前のお菓子ってありますよね »

画伯の巻

新しいペンタブを買いました。

プリンストンの新しいヤツです。

書き心地を試すために、Photoshopで絵を描いてみました。

まだまだ慣れません・・・

難しい・・・・

そうしていたら隣のU川さんが「それN村さんに似てますよ」と

言ってきました。

そうかなぁ~?

と言いながら体も書いていたら、「よくそういうポーズしてますよ」と

さらに言ってきました。

ガーン。

どんだけ落ち着きないんだ私。

悔しかったのでU川さんにも書いてもらいました。

微妙にU川さんにも似ている気がしました。


1_2

どっちがどっちを書いたのかわかりますか?

そんな金曜日です。

|

« 新年の計 | トップページ | 変な名前のお菓子ってありますよね »

今日のランチタイム」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年も何かとよろしくお願いいたします。

ってことで、早速集会(ん~どんな集まりだw)たのしみにしております。

ちなみにペンタブの画像
N、Uの並びかと思ったのは
・・・自分です。w

ペンタブ欲しいな~。Intuosとどっちが良いんだろ?

投稿: sirius | 2010年1月 8日 (金) 16時52分

シリウスさん、あけましておめでとうございます。
今度の集会は新メンバーの方も来られるとの事で、楽しみですね~happy01
ちなみに・・・作者は・・・正解です・・・。

あっ、ペンタブはですね、これを買いました。
http://www.princeton.co.jp/product/tablet/ptbmt1.html
まだ慣らし中なので断言はできないんですが、さすがにワコムより精度は落ちます。
プロユースには不向きかも?趣味のお絵かきやちょっとしたビジネス用途なら十分かと思われます。

投稿: N村 | 2010年1月 8日 (金) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年の計 | トップページ | 変な名前のお菓子ってありますよね »