« ゆずクッキーの巻 | トップページ | 露出狂あらわるの巻 »

言いまつがいの巻

U「会社の研修で使うA0サイズのポスター作ってって言われたん

 ですけど、DTPのことよくわかんないんで教えてください」

N「わたしも独学だけどね。とりあえず最初にドキュメントの

 設定しとこう」

U「サイズはこれでいいんですよね」

N「そだね。画像貼り込むときは高解像度のやつにするんだよ」

U「単位はmmでいいのかな」

N「うん。あとカラーモードCMYKにするの忘れないでね」

U「はーい。あれっカラーパレットが変わってない。

 RPGになってる」

N「そこも変えとかないと」

U「間違えたRGBだった(笑)」

N「『RPG』って(笑)」

U「たーんたたーんたーんたーんたーんたったー♪ですね」

N「それキテレツのコロッケの歌じゃん」

U「違いますよ!ドラクエだし」

N「えっだって『たーんたたーんたーんたーんたーんたったー♪』

 でしょ」

U「揚げれ~ば~コロッケだ~よ~♪」

N「キャベツ~はどうした~♪」

U「あはは(笑)」

N「ふふふ(笑)」

U「あーカラオケ行きたい・・・」

N「行きたいねぇ」

U「コロッケ行きたい。間違えたコロッケ歌いたい。」

N「君はさっきから言葉が雑だよね基本的に」






そんな木曜日です。

|

« ゆずクッキーの巻 | トップページ | 露出狂あらわるの巻 »

今日のランチタイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずクッキーの巻 | トップページ | 露出狂あらわるの巻 »