« キュートな文房具 ~フルーツメモ~ | トップページ | 言いまつがいの巻 »

ゆずクッキーの巻

みなさん、お元気ですか。

ひさびさに更新します。
 
と言うのも、意外なところでこのブログは見られているということに
さいきん気付いたからです。

やっぱり更新しないと見ても面白くないですもんね。

というわけで、今日のランチタイムねたです。(夕方だけど)

 
N「さっき取引先の人と電話してたら
 “ブログの過去ログ見ましたよ”って言われた」
 
 
U「そうなんですか」
 
 
N「“U川さん面白いですね”だって」
 
 
 
U「えぇぇ~~(笑) どのネタですかねぇ」
 
 
N「“しめじ”のやつ」
 
 
U「あれか・・・(笑)」
 
 
N「でも最近ネタないから更新してないんよね」
 
 
U「そうですねぇ・・・(おもむろにクッキーを食べる)」
 
 
いただきものの「ゆず&チョコクッキー」。(Oさんありがとうございます)

 4
 
U「!!!!」
 
 
N「なに!?」
 
 
U「見て見て」
 
 
 
クッキーをかじったらゆずの形がきれいに残ったそうです
 
 
 
N「写真写真!!」
 
 
 
 
ピロリロリ~ン♪
 
1
ピロリロリ~ン♪

3

ピロリロリ~ン♪

2

 
N「その顔出してもいいの?」
 
 
U「もういいですよ。どうせあれだけ出てたら」
 
 
N「ごめんってww」
 
 
撮影終了
 
 
U「ひさびさでしたねー」
 
 
N「そうだねー。」
 
 
 
ネタっていうものは突然降ってくるもののようですね。
 
 
~余談~
 
 
撮影後U川さんがふとつぶやいた一言
 
 
 
U「でもねぇこれ普通はこんなキャラ出せないんですよ・・・
  N村さんのカメラの前でだけ出せるんですよ・・・。」
 
 
N「そっ・・・ そうなんだ・・・。」
 
 
 
 
 
篠山紀信か私は。
 
 
  
 
 
 
そんな火曜日です。

|

« キュートな文房具 ~フルーツメモ~ | トップページ | 言いまつがいの巻 »

今日のランチタイム」カテゴリの記事

コメント

Uさんのキャラに注目してます。
Nさんの「その顔出してもいいの?」のその顔ってとこがまた笑えます。
どんどん更新して、癒してくださいね。

投稿: | 2010年3月18日 (木) 09時05分

コメントありがとうございます。
ちょいちょい更新していくので、また見てやってくださいね~。会社のほうにも、遊びにお越しくださいね。

投稿: N村 | 2010年3月25日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュートな文房具 ~フルーツメモ~ | トップページ | 言いまつがいの巻 »