« ウォーキング大会 @田島 | トップページ | 夏を感じるグルメの巻 »

こそこそ・・・

|д・) ソォーッ… 

|彡サッ!

|x・`)チラ…

(。・_・。)モジモジ

久々にブログを更新しようと思います・・・。

twitterが手軽すぎて、なかなかブログが更新できないという
お決まりのパターンを邁進中。

だったのですが、やはりブログは長文を書くので
文章を書く練習にもなるし、伝えたいことをたくさん
盛り込めるのでtwitterと使い分けていこうかなと思っています。

さてさて、最近のN村と言えばですね、
平日はU川嬢の隣の席で仕事をし、
休憩時間には「今日のU川嬢」を更新し、
週末にはU川嬢と一緒に海へ山へと遊びに行き・・・、


ってほとんどU川嬢と過ごしてるじゃないか。

2010 Summer with U.

これはいかん。私はいいとしても、年頃の娘のU川嬢的にこれはいかん。

上司にも「あなたたち付き合ってるの?」って言われたし。

そろそろ独り立ちさせてあげなければ。。。

って、後輩離れできていないのは私の方だったりして(。-_-。 )

お互いのプライベートを尊重しつつ、適度に接していこうと思います。

(何の話?)


とか言いながらも、明日も会う予定あるんですけどね(笑)

あしたは、仲良し女子社員4人組でランチを食べて、

N村家でものづくりパーティーをするのです。

お茶とお菓子をいただきながら、おしゃべりしつつ

ハンドメイドの雑貨やアクセサリーを作るという

にゃんとも女の子っぽい集まりです。

楽しそう♪

さてさて、ブログの方はなるべくコンスタントに更新していこうと思いますので、

よければ見てやってください。

よろしくお願いいたしまーす。

|

« ウォーキング大会 @田島 | トップページ | 夏を感じるグルメの巻 »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

sunこんにちは。

待ってましたsign01

4ヶ月ぶりの更新ですね。happy02

今年の夏はU川譲とずっと一緒ですか。

そういう時期があってもいいじゃないですか。

後で振り返れば、きっと良い思い出にもなるはずですよnote

また、Wチーズのユニットにも期待していますhappy01

投稿: Yassan_x47280 | 2010年8月28日 (土) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキング大会 @田島 | トップページ | 夏を感じるグルメの巻 »