« ゲタリンピックの巻 | トップページ | 軍事トークと女子社員 »

ビリケンさんにお願いごと

事務のU原さんが、大阪に遊びに行ってきたそうです。

串カツおいしそう・・・ヾ(・ε・。)

心優しいU原さんは、羨ましがる私たちにお土産をくれました。

大阪といえば・・・

ビリケンさん!

足の裏をなでなですると、願い事が叶うという幸運の神様です。

そんなビリケンさんの形をしたグミと人形焼をもらいました。

N&U「わぁぁ~~い。ありがとございます~・:*:・(*´艸`*)・:*:・」

お弁当が終わったら食べようと思っていたら、

食べるのが早いU川嬢はすでにお土産へ手を伸ばしていました。

はっ・・・impact!!

この子・・・・

ビリケンさん(グミ)の

100922_121703


足をなでているっ・・・!!

 

U「願い事かなうかな~(さすさす)」

N「か・・・叶うといいね」

気を取りなおして私はお弁当をもぐもぐ・・・。

 

はっ・・・impact!!

こ・・・この子・・・

ビリケンさん(人形焼)の

100922_121702

 

足もなでているっ・・・!!

 

U「ちょっと大きくなったからグレードアップするかなw」

N「するといいね・・・」

 

ビリケンの神様、どうかU川嬢の願いを叶えてあげてください・・・

そこまでして叶えたいU川の願い事ってなんだ?

そう思って聞いてみたら、

 

U「え。別に考えてなかったっすね・・・。

 しいて言えば・・・寝たい。

 

だそうです。

 

おやすみ、U川嬢・・・

良い夢を・・・・(昼寝に入りました)

そんな火曜日です。

ではではまたまたpaper

|

« ゲタリンピックの巻 | トップページ | 軍事トークと女子社員 »

今日のU川嬢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲタリンピックの巻 | トップページ | 軍事トークと女子社員 »