« 夏を感じるグルメの巻 | トップページ | まったりランチタイム »

誕生日の巻

お祝いのメッセージをくださった方々、ありがとうございます。

8月31日は、野菜の日・・・。

あれはまだセミが元気よく鳴いている残暑の朝、旧豊田郡瀬戸田町の病院でわたくしことN村がオギャーと産声を上げた日でございます・・・。

そう、誕生日♪

朝会社に来てすぐ、U川嬢からプレゼントをもらいました。

ちょっと予想していなかったのでビックリ!


N「わ~♪なんだろ~~( *´艸`) ☆:*・゜ 開けていい?」

U「いっすよ」

ガサガサ・・・

N「!」

これは・・・。

3

「爆笑保証!ハイテンション“バカ動画”」
 
Σ(゜д゜;)
 
 
(。。;)
 
ΣΣ(゜д゜;)!!
 
 
あまりの衝撃に、2度見した。

通りがかったM岡さん「そういうの中学校くらいの時に流行ったよね

なぜ動画。 厳選動画フルボリューム200本て。

いや、いいんですよ・・・。これがU川だ・・・。U川嬢が心を込めて選んでくれたプレゼント、しかと受け取りました。
 
しかし、すぐにこれは序章に過ぎないということに気付く。
 
この本と一緒に同封されていたもう一つのプレゼント。

ここで書くにはあまりにインパクトが強すぎるため、また別の機会に書こうと思います。
 
 
 
そして誕生日という事も忘れてバタバタを仕事をこなす日中・・・。
 
夕方、私の席にそろりそろりと近づいてくる先輩の姿。
なんと、スナフキンのバースデーケーキ

1
仲良し女子先輩の先輩と後輩が、素敵なサプライズを用意してくれました・・・(涙)

私がスナフキン大好きと知っていたU原姉さんが、お店の人にオーダーしてくれたそうです。ちゃんとローソクも立ててくれて感動(p´д`q。)’゜・。
しっかり写メを撮って堪能したあとは、キュートに再現されたスナフキンの顔をズバムと分断・・・。

2

切り分けてみんなで食べました。美味しかった~♪

しかしその時、私は自社サイトのサーバー移管作業の最中。

タイムリミットが残り30分だったので、データをアップロードしたりパーミッションを書き換えたりする作業のかたわら、生クリームたっぷりのケーキを頬張るという。。。

なんとも慌ただしい26歳最終日のお仕事でした(-∀-;)
 
そんなかんじで、今年も無事に誕生日を迎えられました。
 
いつも迷惑ばかりかけている家族や友人、会社の方々に感謝したい気持ちでいっぱいです。twitterでも、たくさんの方にメッセージをいただいて、もう。。。
 
感動は「生きててよかった」レベルですよ・・・。
 
これに奢ることなく、精進してまいりたいと思います。
ふつつかものですが、今後とも、よろしくお願いします。

|

« 夏を感じるグルメの巻 | トップページ | まったりランチタイム »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏を感じるグルメの巻 | トップページ | まったりランチタイム »