« 同期Tの悲劇 | トップページ | チョコパイ事件 »

ドラマの話

わりとシリアスものが多い気がする今季のドラマ。

私の母はテレビ大好きなので、ドラマは結構見ています。

今は「フリーター家を買う」と、「ナサケの女」が面白いそうです。

そして、人気シリーズだったのになぜか私は一度も見ていなかった

医龍 Team Medical Dragon 3」が二人の間で大ブームです。

Index
フジの医療ドラマはハズレがないので面白いんだろうなと

思っていたのですが、坂口憲二の顔の濃さで

なんとなく敬遠していました。(何だその理由)

でも今回たまたま母と一緒に見ていると、やっぱり「面白い!

展開も緊迫感があって、手術シーンもかなりリアル。

そして・・・もうひとつ私にとって重要なポイントが・・・。

阿部サダヲ演じる天才麻酔医師の「荒瀬」がかっこいいshine
 

Image

 

もともと阿部サダヲ好きなのですが、こういう

暗めでちょっとぶっ飛んでる性格のキャラクターに

非常に心惹かれます。

 

Arase10

 

麻酔をかけるときのカウントで「7つ」を「にゃにゃ~~~つ」って

言うところとかイイ(・∀・)ですね!

荒瀬について詳しく知りたい方(?)はこちらの記事を読んでみてください。

朝田との絶妙な信頼関係が、キャラクターとしての

魅力を広げている気がします。

 

と、無駄に熱く語ってしまいました・・・。

でも、オススメですよ~医龍。

見てない人はみてみてね。

 

さて、明日も出勤なので、がんばります。

 

そんな金曜日です。

|

« 同期Tの悲劇 | トップページ | チョコパイ事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

医龍はね…小池徹平が可愛いすぎるから駄目!
漫画ではもっと不細工だめがねなんだよー
小池徹平はキャスティング良すぎただろ…
サダちゃんとイケテツはいいんだけどな(´・ω・`)

フリーターは面白いね!
ちなみに関ジャニ∞の丸ちゃん出てます(*´∀`)

投稿: あーねちゃん | 2010年10月29日 (金) 20時04分

私も舞妓ハーン!!!から阿部サダヲが気になり「にゃにゃ~~~つ」にドキリとしたりしてますheart02
いいですよね〜shine

投稿: みき | 2010年10月30日 (土) 01時46分

>あーねちゃん
小池徹平はあのベビーフェイスでイメージが
ついちゃってるから配役が難しそうだね。
原作読んでみようかな(σ・∀・)σ
フリーター、丸ちゃん出てるの気付かんかった!
チェックしてみるhappy01

>みきさん
コメントありがとうございます。阿部サダヲいいですよねっ!o(≧∀≦)oheart04絶対あの「にゃにゃ~つ」萌えの人ってたくさんいると思います・・・。

投稿: N村 | 2010年10月30日 (土) 09時15分

よーし、私も原作チェックしてみよう。
あ、TVはお姉ちゃんが独占だからpaper
ちょっとやそっとじゃ見れないからpaper
にゃにゃ~っheart02

投稿: やまちゃん | 2010年11月 1日 (月) 19時10分

>やまちゃん
お姉さんツヨスpaper!!
放送は録画予約してるから見たい時いつでもゆってhappy01
ニャニャーーーッ(σ・∀・)σsign03

投稿: N村 | 2010年11月 2日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同期Tの悲劇 | トップページ | チョコパイ事件 »