« チョコパイ事件 | トップページ | おばあちゃん心と秋の空 »

お菓子配給の巻

夕方、取引先の富士ゼロックスの方々が来社されていました。

しばらくすると、N塚くんが何やら高級そうなお菓子の缶を持って

降りてきました。

察しのいい女子社員。

やったーhappy01  お土産だ~upheart04

クッキーをいただきました。

しかし、いつもならすぐに反応するU川嬢が、

珍しく仕事に熱中しすぎて気づいていません。

「ゼロックスさんからのお菓子だよ」と声をかけるN塚くん。

急に声を掛けられて焦ったU川、あわてて

「えっ?なにっクスさんですかsign02

 

とのたまう。

「なにっクス」ってなんだ~~~~~sign03

そこまで聞こえてて何でゼロックスが出てこないんだ~~~sign03

曲がりなりにも特約店だろウチは~~~~~~~sign03

他にどんな○○ックスがあるっていうんだよ~~~~~~sign03


私はそんな心の叫びを押し殺しつつ、クッキーをいただきました。

おいしかったです。

ありがとうございました。


そんな木曜日です。

バハハイpaper

|

« チョコパイ事件 | トップページ | おばあちゃん心と秋の空 »

今日のU川嬢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコパイ事件 | トップページ | おばあちゃん心と秋の空 »