« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

おみやげバトルの巻

同期のNくんは、旅行好きです。

連休があると、いろんな観光地に行っています。

しかも、歴史ある街だったり季節感が感じられたり、

風流なところばかり・・・。

ベッドの上から一歩も降りずに「こち亀」を読破した日曜日を

経験したことのある私とは大違いです。

しかしそんな私でも、こないだの週末はお出かけしました。

島根・鳥取に紅葉を観に行ったのです。

寒かったけど、キレイでした~mapleshine

そして、いつも何かしらお土産をくれるN塚くんにお返しをしようと

彼にお土産を買いましたmoneybag

翌日、出社してそのお土産を渡すと

「ありがとー。じゃあ、お礼にこれあげるわ」と

またもお土産をくれたN君。

えぇやつ・・・。

木製のお守り?みたいなやつでした。

かわいい。

1

しかも、裏面には紅葉の葉。

2

ふ・・・風流すぎる~~happy02shine!!

このさりげない演出。

まさに「お土産のお手本」のようなクオリティです。

 

しかし、それに対してわたしが彼にあげたお土産は

 

うるめの一夜干し(4尾)fishfishfishfish

 

しかも、ビニール袋とラップでくるんだ状態down

さらに、梱包もむなしく生臭さMAX down down

完全に負けています。

普通にお菓子とかにすればよかった。

嫌がらせかと思われてもおかしくない状態だったにもかかわらず、

もらってくれてありがとう・・・。N君・・・。

そんな水曜日ですpaper



| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »