« | トップページ | TEFFA 机上台 W590(キーボードサイズ)で作業スペース大幅UP大作戦の巻 »

自分磨き

お昼ごはんを食べている時、隣で怪しげなポーズで本を読むU川さん。

ヨガみたいな体操をしていました。

もっともっと愛されるカラダをつくる101のポーズ」という本でした。

N村「すごいタイトルだね」

U川「そーですかね」

--------------------------------------------------

(M岡さんに本を見つけられたU川)

M岡「愛されたいん?(´-ω-)」

U川「愛されたいですね(笑)( *´艸`)」

M岡「ふーん(´-ω-)」

U川「ふーんて・・・!!:(;゙゚'ω゚'):」

--------------------------------------------------

N村「買うとき恥ずかしくならない?」

U川「別に普通ですね。よく買うんでこういう本」

N村「へー。例えば?」

U川「『運が良くなる100の方法』とか」

N村「うんうん」

U川「『恋愛が楽しくなる本』とか」

N村「ほうほう」

U川「『書き出すことで夢を叶える』とか」

N村「はいはい」

U川「『なりたい自分になれる100の方法』とか」

N村「100の方法多いなww」

U川「そっすねww」

N村「今の時点で300通りも実践しないといけない事になったけど」

U川「だいたい同じ事書いてあるんで大丈夫です」

N村「そーなんだ(笑)」

------------------------------------------------------------

と、こんな感じのやりとりがありましたが、

頑張りすぎず、適度にゆるさを保ちつつも

向上心を持って自分を高めようとする姿勢はいいなぁと思いました。

私もなにか読んでみようかな。

おすすめの本があったら教えてください。

そんな金曜日ですpaper





|

« | トップページ | TEFFA 机上台 W590(キーボードサイズ)で作業スペース大幅UP大作戦の巻 »

今日のU川嬢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | TEFFA 机上台 W590(キーボードサイズ)で作業スペース大幅UP大作戦の巻 »