« 戦国武将の巻 | トップページ | 自分磨き »

お客様でもあり、Flash制作などでお世話になっているデザイン会社

スタジオオズ」のI井さんと打ち合わせをするため、

昨日オフィスにお邪魔してきました。

迎えてくれたのは・・・優秀なる内勤スタッフ 「ガブリエル・みー」ちゃんです

P2011_0118_164351

大人しくて甘えん坊な、超絶かわいい猫さんです。

気がつけば机の上にしのびより、高価な液晶タブレットの上を

ぽてぽてと歩くみーちゃん・・・。

I井さんが席を立つと、すかさず座布団の上に丸まるみーちゃん・・・。

涙目のI井さんをよそに、背もたれで爪とぎをするみーちゃん・・・。

なでなですると、目を細めて私にすり寄ってきました。

うぅ・・・!犬派だったのに私! 猫萌えー(*ノェノ)キャー

まったくもって人たらしな小悪魔ちゃんです。

打ち合わせは30分くらいで終わったのですが、用事を作って

また遊びに行こうかと画策中・・・。

動物がいる仕事場っていうのも、癒されそうで憧れます。

そんな水曜日ですpaper

|

« 戦国武将の巻 | トップページ | 自分磨き »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国武将の巻 | トップページ | 自分磨き »