« TEFFA 机上台 W590(キーボードサイズ)で作業スペース大幅UP大作戦の巻 | トップページ | U川嬢と目が合ったのは。。。 »

社員旅行その後

先日、社員旅行で九州に行ってきました。

わたしが入社した年に行って以来だったので、4年ぶりでした。

すっごく楽しかったのですが、思い出が多すぎて書ききれないので

割愛します。 

詳しくは同期Tのブログあーくんのブログに書いてあります(*´∀`)

さて、そんな社員旅行ですが、今回は旅行代理店の福山観光さんに

色々と手配をしていただきました。

当日も、きめ細やかなサポートや心遣いに感謝する場面が多く

楽しい旅になったのも担当の方とガイドさんのおかげだなーと思います。

福山観光のU川さん(U川嬢にあらず)、ありがとうございました。

さて、旅行から帰ってきて一週間後の土曜日。

昼休みに日直のU川嬢とおしゃべりしていたら、担当のU川さんが

来社されました。

幹事のN塚くんと打ち合わせをされていたようですが、

なんと別のツアーで行かれた奈良のお土産をくださったのです。

この心配り・・・。 サービス業の鑑ではありませんか・・・。

「わ~い」 「ありがとうございます~~♪」と喜びながら

いたあいたおまんじゅうを見ると・・・。

 

3

顔こわっ!!!

 

奈良では有名な曽我乃屋の「虎まんじゅう」だそうです。

すごいリアル・・・coldsweats02

さて、そこは日々ネタに飢えているN村。

U川さんに「ちょっとポーズ取ってよ」と指示を出し、パシャリ。

 

 

1




モデル風  U川トラ香

 

N「みてみて~(笑)」

U「(爆笑)」 おもろい~~

味をしめた後輩、今度は同じ事を先輩に強要。

U「猫みたいにシャーってやってください」

N「シャーって何!?わからん!!こう?」

U「もっと手をこうです」

N「早く撮ってよ~!恥ずかしいんじゃけ~(>_<)」

パシャリ。。。

N「ふー。どれどれ・・・」




 

2


顔でかっ!!!


もうちょっとバランスってもんがあるやろ~・・・down

しかも何?このポーズ。

どんだけ浮かれとる人なん私・・・shock

 

 

まぁいいや。おいしかったから、虎まんじゅう。

という感じの後日談でした。

福山観光のU川さん、ありがとうございました~。


そんな木曜日ですpaper

|

« TEFFA 机上台 W590(キーボードサイズ)で作業スペース大幅UP大作戦の巻 | トップページ | U川嬢と目が合ったのは。。。 »

今日のU川嬢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TEFFA 机上台 W590(キーボードサイズ)で作業スペース大幅UP大作戦の巻 | トップページ | U川嬢と目が合ったのは。。。 »