« 社員旅行その後 | トップページ | マウス壊れるの巻 »

U川嬢と目が合ったのは。。。

ミーティング中の出来事です

M子さん「じゃあ今日の議事録は・・・目が合ったからU川さんねnote

U川「うっ・・・しまった~coldsweats01 下向いとけばよかった。」

C鳥さん「M子さんと目が合ったら石にされちゃうわよsmilenotes

U川「あははhappy01 ゲゲゲの鬼太郎ですよねそれ(笑)」

C鳥さん「ギリシャ神話でしょ」

えっ・・・sign02

焦るU川

確かにメドゥーサが出てくるのはギリシャ神話。

U川「なんかそんなん居ませんでしたっけcoldsweats02sweat01 石になるやつsweat01

それでもゲゲゲの鬼太郎との関連性を主張するU川。

 

 

おそらく、子泣きじじいと勘違いしていると思われます。

  

1
引用:ゲゲゲの鬼太郎|キャラクター


本人はいたって真面目なんです。 そういう子なんです。。。。

久々のネタですが、なかなかのヒットでした。

 

 

そんな月曜日ですpaper

 

|

« 社員旅行その後 | トップページ | マウス壊れるの巻 »

今日のU川嬢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社員旅行その後 | トップページ | マウス壊れるの巻 »