« マウス壊れるの巻 | トップページ | 暇を持て余した 両親の \遊び/(退職後) »

黄金ピー率の話

 
休憩時間のできごと

 
 
U「食べますか」
 
N「わーありがとー」

3
 

(なぜ昼間から柿ピーを食べるのかというツッコミは受けかねます)

 
N「よく2:1とか3:1がいいって言うじゃない」
 
U「そうですね」
 
N「でも私は4柿1ピー派なんだよね」
 
1
 
 
U「柿多くないですか」
 
N「そう?」
 
U「ピー率が低いと辛くなっちゃいません?」
 
N「ちょっとピリ辛かなってくらいが一番ちょうどいい」
 
U「へぇー」
 
N「それに袋の中に入ってる比率もこれに近い気がする」
 
U「なるほど」
 
N「最後の方になったら柿ばっかりって嫌じゃない?」
 
U「まぁピーはすぐ無くなりますよねぇ」
 
N「で、U川さんの好みの比率は?」
 
U「私はこれですね」

 
 
 
U「1柿2ピー (ドヤ顔)」
 
2
 
セレブゥゥゥゥゥゥゥぅぅぅぅぅぅぅ
 
 
どうりで一緒に食べてるとすぐにピーが無くなると思ったら・・・
:(;゙゚'ω゚'):!
 

おそろしい子・・・
 


そんな水曜日ですpaper

|

« マウス壊れるの巻 | トップページ | 暇を持て余した 両親の \遊び/(退職後) »

今日のU川嬢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウス壊れるの巻 | トップページ | 暇を持て余した 両親の \遊び/(退職後) »