« GoogleMapの建物名(ラベル)を変更する方法 | トップページ | 誕生日ラプソディー »

8月になりましたね

こないだ梅雨が明けたと思ったら、あっと言う間に8月です。

月日の流れは早いですね。

相変わらずブログもなかなか更新できていません。

ネタがなくても、とりあえず更新だけは続けてみようかな。

文章力を磨くための第一段階は「質より量」らしいので。

(某ライターさんからの受けうり)

---------------------------------------------------------

今日のお弁当は、リッチでした。

なぜかと言うと、知る人ぞ知るアマノのフリーズドライのお味噌汁がついていたからです。

母が知り合いの方に詰め合わせセットをいただいたらしく、会社に持ってっていいよと言ってくれたので一種類ずつ持ってきました。

1

今日は、京風みそ汁。

「インスタントの味噌汁なんて・・・」と思うなかれ。

アマノフーズのフリーズドライは、ほんとに美味しいのです。

種類もいろいろあって、選ぶ楽しみもあります。

家からは4種類持ってきたのですが、一番魅力的な「豚汁」ちゃんはスタープレーヤーなので、お弁当のおかずが最も貧相な日に開封しようと思っています。

こってりしたおかずの日には、たまごスープかな。

そんなことを考えながら、今日のランチタイムもゆっくりと時間が過ぎていきます。

隣ではU川ちゃんが相変わらずスマートホンと格闘しています。

早く慣れるといいね。

そんな水曜日ですpaper


|

« GoogleMapの建物名(ラベル)を変更する方法 | トップページ | 誕生日ラプソディー »

今日のランチタイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GoogleMapの建物名(ラベル)を変更する方法 | トップページ | 誕生日ラプソディー »