« プチ同窓会と結婚式の旅 | トップページ | 冬の朝食会 »

ランチタイム劇場

ある日の昼食時
 
U川嬢と私のお弁当箱の包みがそっくりだった。
 
1
 
N「似てるねこれ」
 
U「ほんとですね」
 
N「兄妹みたいじゃない?」
 
U「わたしがお兄ちゃんですか」

N「うん。『お兄ちゃ~~ん。遊んで遊んで』みたいな」
 
2
 
U「『オレはいそがしいんだよ!!』」
 
N「『あっ・・・。』」
  

3 
 
U「『テクテク・・・』」
 
N「『ぐすっ・・・。一人であそぶもん・・・。』」
 

4
 
U「『ただいま』」
 
N「『お兄ちゃん!』」

5
 
U「『お土産・・・かってきたぜ』」
 
N「『お兄ちゃーーーーん!!!』」
 

6
 
U「ツンデレです」
 
N「優しいね」
 
U「でも飴は自分で食べる」(ペリッ もぐもぐ・・・)
 
N「お兄ちゃん(笑)!!!」
 
 
 
そんな月曜日ですpaper
 

|

« プチ同窓会と結婚式の旅 | トップページ | 冬の朝食会 »

今日のU川嬢」カテゴリの記事

コメント

あれ...これ緑の持ってる。

投稿: Z | 2012年1月24日 (火) 16時26分

>Zさん
本当ですか・・・。
こうなったら3人で日曜朝の特撮枠、狙うしかないですね。

投稿: N村 | 2012年1月24日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ同窓会と結婚式の旅 | トップページ | 冬の朝食会 »