« 冬の朝食会 | トップページ | 真冬のピクニック in鞆の浦 »

痛恨のミス

一日の仕事も無事に終わり、

「今日は早く帰れるな~」とルンルンしながら

帰り支度をしていた時・・・。

U原さんから

「なぁN村ちゃん。これ間違ってない?」

と差し出されたある物体。

それは・・・・

完成したばかりの、サンエイ通信2月号。

「そんなバカな!度重なるチェックを経て発行したのに
今さら間違いなどあるはずがありません!」

そう思いつつもドキドキしながら確認してみると・・・・。

1


  (ボフレ・・・?) 

 

意味がわかりません。

中学校からやり直した方がいいのかな、私。

 

すぐにデータは修正しましたが、時すでにおすしimpact

Image_2

最も大量に発行する末締め請求書同封分(約600部)は

しっかりと印刷済みでした。

ガーン・・・down

2

恥ずかしすぎる間違いが記載された通信がお手元に届いたお客様、

どうぞそのまま破り捨ててくださいまし。

ご一報いただければ、修正版の通信をご送付させていただきます。

半分冗談で、半分本気です。

あぁぁ・・・・・・・・crying


そんな月曜日です・・・paper

 



|

« 冬の朝食会 | トップページ | 真冬のピクニック in鞆の浦 »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の朝食会 | トップページ | 真冬のピクニック in鞆の浦 »