« 山口旅行の巻 | トップページ | プチ同窓会と結婚式の旅 »

新しい事務員さんが入りました。

見てください、この書類を扱う手さばき。

0106

その目にも留まらぬ処理能力の速さは、ベテランの社員さんをも凌ぐとか凌がないとか・・・。


新卒ですか? いーえ、もうすぐミルク卒業でちゅ!


なんちてー。

先日、産休中の女性社員まいてぃーが会社に来る用事があった際に
連れてきれくれたベイビーです。

5ヶ月だそーです。

少し抱かせてもらいましたが、ふわふわであったかくて何ともいえない心地良さがありました。

全然人見知りせず、いい子で抱っこされていました。

サンエイジャンバーによだれついてたけど(笑)。

それすらも愛しい。本当に、赤ちゃんというのは人類の宝ですね。

トイレに行って戻ってくると、さっきの倍の人だかりができてました。

社員さんも、みんな嬉しそうな顔をしています。

バタバタと忙しい年の瀬の、ほっと一息つく場面でした。


あっ。 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年ものんびり更新していきますので、よろしくお願いいたします。

明日からは3連休。ヒャッホー。

そんな金曜日ですpaper

|

« 山口旅行の巻 | トップページ | プチ同窓会と結婚式の旅 »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山口旅行の巻 | トップページ | プチ同窓会と結婚式の旅 »