« ヤマザキの「ふんわりオムレ」が「ふわふわスフレ」になっていた | トップページ | 社員旅行2012レポート »

カワイイ+おいしい=正義

すっかり秋らしくなりましたね。
まだ暖房を入れるには早い気がする、この中途半端な時期・・・。
寒い寒いとこぼしつつお仕事していると、事務のM下さんから差し入れをいただきました。万能倉にある「洋菓子店 Sourire (スリール)」さんで買われたそうです。
 
箱を開けた瞬間、「なにこれ~~~カワイイ~~!!」と歓声の嵐。
 
1
 
なんとも可愛らしい、色とりどりのケーキで作られた動物たちです。
 
ひよこ:マンゴー
りす:コーヒー
いぬ:チョコ
ぶた:いちご
うさぎ:レアチーズ
 
色によって味が違うんですlovely
 
2
 
どれにしよっかなnote とルンルンモードの女性陣。
 
3
 
U原さんは、りすをお引き取り。
 
5
 
つやっとしています。
 
4
 
U川さんはひよこ、私はうさぎ。
 
うさぎの目がくりんってはねてるので、まつげみたいじゃないですかhappy02
 
見た目がカワイイだけじゃなくて、味もしっかりと濃厚でとてもおいしかったです。
 
こういう手土産って、女性にはホント喜ばれそうですね~。
小さいお子さんのいる家に遊びに行く時なんかにもいいんじゃないでしょうか。
そんなわけで、心もお腹もHappyになったおやつタイムでしたshine
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
6
 
あまりの可愛さにフォークを入れるのをためらうU川。
 
しかしその2秒後、フォークはひよこの体にブッスリ刺さっていた・・・。
 
M下さん、とっても素敵な差し入れをありがとうございましたhappy01heart01
 
そんな金曜日ですpaper

|

« ヤマザキの「ふんわりオムレ」が「ふわふわスフレ」になっていた | トップページ | 社員旅行2012レポート »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマザキの「ふんわりオムレ」が「ふわふわスフレ」になっていた | トップページ | 社員旅行2012レポート »