« 今日の社員さん観察 | トップページ | 新しい自転車を買いました。 »

誕生日ラプソディー2013

先日、無事に831(やさい)の日を迎えました。

会社の同僚や上司からお祝いの品をいただきました。

シックな色合いの素敵な花束と、

なんと私の生まれ年のワインwine!!

090301

ロマンチック~ヾ(´□`ヾ)

一体誰の案なんだろう?

と思っていたら、会社の広報物に載せる自己紹介コーナーで「蒸留酒にかける熱い想い」を延々と語ったT籐くんでした。

憎い演出をしてくれる同期です。


090302

お花は食卓に飾りました。

ピンクとか白とかの可愛らしい花ばかりだと何だか照れくさいのですが、こういう大人っぽい雰囲気の花束はすてきですね。

さすが大人の女性代表のC鳥さんチョイスです。

みなさん、ありがとうございました!!


 

090303

会社では後輩のM田さんがカワイイお菓子の詰合せをプレゼントしてくれました。

 

090304

 

そしてM岡さんからは、タニタ食堂の「ダイエットをがんばるあなたにごほうびキャンデー・・・。

 

どういう意味ですかこれ。

 

このキャンデー1粒で摂取する10キロカロリーを消費するためにはどういう動きが何分間必要か書いてあるそうです。

ちなみにデスクワークだと7.1分、バスケットボールだど1.9分、サッカーだと1.8分。

 

どこですればいいんだろう・・・。

 

そんな火曜日です・・・paper

|

« 今日の社員さん観察 | トップページ | 新しい自転車を買いました。 »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(^-^)
やっぱりサンエイは素敵な(&おもしろい)メンバーが揃ってますね。

投稿: タ○○ト | 2013年9月 3日 (火) 19時52分

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://blog.livedoor.jp/daisukedkc/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年9月23日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の社員さん観察 | トップページ | 新しい自転車を買いました。 »