« ココログのアクセス解析が面白すぎる | トップページ | ヤマザキの「チーズ好きのためのチーズケーキ フロマージュスフレ」が美味しすぎる »

新入社員が入りました。

福山の桜もほぼ満開。すっかり春ですね。

春の訪れとともに、うちの会社にも新入社員が仲間入りしました。

4_2

 
モフモフ毛皮がキュートな女の子「メエたん」です。
 
サンエイの中でも変わり者揃いと噂される「技術部」に配属されたそうです。
 
なんと、初仕事として無線LANの導入事例を紹介するページの案内人を命じられたとか・・・。
 
 
 
入社早々、恐るべき実力を見せつけてくれた新入社員です。
 
すごいなー。
 
私が入社したばかりの頃なんて、電話を取る事すら怖くて怖くて、電話が鳴るたびにブルブル震えていたというのに・・・。
 
 
そんなメエたんを、皆様かわいがってあげてくださいね。
 
 
そんな火曜日ですpaper
 
 

|

« ココログのアクセス解析が面白すぎる | トップページ | ヤマザキの「チーズ好きのためのチーズケーキ フロマージュスフレ」が美味しすぎる »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログのアクセス解析が面白すぎる | トップページ | ヤマザキの「チーズ好きのためのチーズケーキ フロマージュスフレ」が美味しすぎる »